PATM(パトム) ワキガ 体臭の悩み 新しい体臭

【新生活前に】ワキガ・体臭・PATMを解決してスタート

更新日:

新入社員・新入生にお伝えします。

春になりました。新年度、新たなスタートを切る季節です。大学や高校へ入学する子達、新社会人となって、一人、社会の荒波に挑む子達。私は精一杯応援したい。また助けが必要なら、いくらでも力を貸してあげたい。

旧来の生活の中、体臭に悩んでいた子供たちもたくさんいたことでしょう。一つには、実際に体臭やワキガがあって、それを学校内の友達や先生(驚きますが、担任の先生に体臭の事でヤイヤイ言われた経験のある子が、結構いるらしいです)に指摘されて、内向的になり、お友達が去っていき、一人寂しく過ごしてきた経験のある子がたくさんいます。

また、ちょっとしたジョークや、ひどいイジメの中で「クサイ」と言われた子。その中で実際に「常に体臭やワキガ臭の発散がある」という子は僅かです。実際には大した体臭や口臭、頭皮臭も無いのに、いつまでも「クサイ」のレッテルを張られて、肩身の狭い思いで嫌々学校生活を送ってきた子もたくさんいます。

どうして、「体臭がある」ということだけで、マイノリティーのレッテルを張られてしまうのでしょうか? 中には「一時的に体調や食べた物のせいで発生した体臭を特定の人に感づかれた」なんて子までが、切ない思いをしたりしてます。ナゼそんなイヤな世の中なんでしょうか? いじめっ子や人のことをあげつらう子だって、必ず体臭はあります。そういう子の方が、比べれば体臭が強いという場合だって、いくらでもあります。

私のように多くのヒトの体臭について分析しているからこそ分かることがあります。それは「ヒトは生きている限り、必ず体臭がある」という事です。死んでも、死体がある限りニオイはありますけど… 言いたいことは、皆さん分かってくれますよね? 絶対にそういうことで他人を区別したり、責めたりしてはいけません!

新生活を始めるに当たって、まずは本当のことを知ろう!

まだ3月、間に合います。今から新学期や新年度入社に間に合うように、ご自身の体臭についての真実を知りましょう。そして体臭が人並み以下の子達は、自身を持って新たな世界に踏み出しましょう。また解決すべき体臭問題があるのなら、その時まで最善を尽くして改善していきましょう。

ちょっとした洗濯方法や身体の洗い方、ケアするポイントをしっかり把握して正しいケアを行う程度のことで、大方の体臭問題は改善します。それを知らずに恐れていたり不安になっているなんて、モッタイナイ! 新生活開始に合わせて、今こそ始めるべきです。

ずっと書いてきているように、「自分では自分の体臭が分からない」というのが、体臭問題の辛い所。目に見えるわけではなく、家族に聞いても正しい答えは返ってこない。何より「順応」によって、自分の嗅覚が当てにならない…

だからこそ、いじめっ子やイヤな奴らの言葉に惑わされてしまうのです。まずは本当の自分の「体臭」を知る事。これが出来れば、怖がる必要なんて何もない。何故なら、病原性でなければ、普通は体臭発生ポイントというものが誰にでもあるのだから。この体臭発生ポイントに的確なケアを行えば、例え多少の悪い体臭があっても、そうそう第三者に感づかれることはない。

大事なことは、自分自身のことを知る、ということ。その後のケア方法は、私が指導します。

焦っているなら、まずは電話で相談してください。

私の所の検査(チェック)は2段階に分かれています。まずは「簡易検査」。検査を申し込んで2日程度で検査キットが届きます。検査キットの中に「検査用Tシャツ」が入っていて、それを24時間(今のように寒い季節なら、48時間着用が理想)着用して貰って、それと、普段着ている肌着やTシャツ等を1着、私の所に送る。こちらに届いて、最長1週間(最短なら3日程度)で簡易検査の報告がメールで送られてきます。

この簡易検査報告では、「同性同年代平均と比べたアナタの体臭強度」と「第三者に体臭を察知される限界距離」が書かれています。またフリースペースに、「アナタの体臭を第三者はどういうイメージで捉えるか」という、おおよその体臭タイプについてや、ワキガ臭やPATMの有無の初期判定、また、どんなケア方法を提案するかの予測などを、記載しています。

この「簡易検査報告」をメールで受け取った後、3日以内にキャンセルすれば、詳細検査には進みません。そして15000円を返金します。キャンセルしなければ、そのまま詳細検査に進みます。

詳細検査では、アナタの体臭の「原因物質」と「その量」及び「原因物質が持つ臭気」についての詳細、再検査した上での「正確な接近限界距離」、「カラダの各部分ごとの体臭発生状況」及び各「強度・不快度判定」、「全体としてのアナタの体臭のイメージ」、「特に注意すべきカラダの部位の指標」、「体表での改善策」、「衣類ケアについての改善策」、「食生活についての改善策」、「使ってはいけない香料タイプや製品」その他、各人に応じて、実践的で確実、即効性のあるアドバイスをたくさん提示します。更には、衣類を完全に消臭出来る洗剤をカスタムメイドで提供しますし、人によっては、石鹸やシャンプーを提供し、更には、それらの使用方法マニュアルを個別に提供しています。

という2段階ですが、通常は検査キットが帰ってきてから詳細検査結果が出るまで3週間以上かかります。けれど「もう、急いじゃっているんですけど!」という新入社員・新入生は、先に言ってください。時間に余裕のあるお姉さん、お兄さんを説得して、割り込みさせて貰いましょう!

「最高のスタート」を切れるようにサポートします。君たちは日本の宝です。将来の日本を背負っていかなければいけないんです。つまらないことで、社会から脱落するなんてことは、私が許しません!

まずは、電話で相談してみるもの手ですよ! 以下までどうぞ!

体臭クリーニング

株式会社ベネフィット-イオン ニオイ博士こと 上原  0776-63-5531

またPATMについてお悩みな方も、特集ページを作成したので下記ページを一度ご覧ください。

-PATM(パトム), ワキガ, 体臭の悩み, 新しい体臭

Copyright© ニオイ博士の体臭に負けるな!ブログ , 2019 All Rights Reserved.